後悔しないために!?楽しい育児をしよう!?

私は妊娠中も働いていました。
8ケ月ぐらいまではたらいてたかな?そのため夫婦2人最後の思い出が全然作れなかった事にちょっぴり後悔しています。今はは今でとても楽しいのですが…。

 

また、妊娠腺ができなかったことはとってもうれしいです。AFCストレッチマーククリームを毎日一生懸命塗って、マッサージしていましたので、おのおかげで妊娠腺ができなかったのだと思います。

 

なのでこれから出産予定の方今から何でも本当にやっておいた方が絶対良い!!子育てって本当大変なんだわと実感しています。旦那さんの仕事の都合で実家からとても遠い所にいて親の助けも受けず夫婦で頑張っているので、尚更大変です!

 

なので、今は育児でいっぱいいっぱいで趣味や家事に時間をかけられないこと、時間を常に気にしながら毎日過ごさないといけない事が辛いというか大変だなと思う事です。なのでこれから出産予定の方は今を是非大切にしてもらいたいと思いました。

 

でもそれ以上に楽しい事は2倍も3倍もあります!子供の笑顔、バカな仕草可愛い仕草…まだまだたくさんありますがとても癒されます。今はやっと落ち着いて自分にもじかんをかけられるようになり、自分の体型も気にし始めました。
やはり体型は出産前とはかわりますよ!なので産後は自分の努力が試される時期なんだとおもいます!努力次第で綺麗にもなる!努力を怠れば惨めな姿になる!!と思いました。なので私は常に美を意識して鏡の前の自分に言い聞かせてます!

 

関連ページ

葉酸サプリは天然の方が良い!?
葉酸サプリメントにも安いものから高いものまで様々です。どの葉酸サプリを選べばよいの?と迷っている方は当サイトを参考にして下さい!
ただいま妊活中です♪
女の子が欲しいなーって、ただいま妊活中です♪旦那様にも協力してもらってがんばっています!
妊娠腺予防はいつから?
妊娠腺予防はいつから行えば良いのでしょう?妊娠腺は一度できる消えませんので注意しましょう!
長男の出産はフルコース手前でした!
本当に長男の出産はかなり大変でした。まさに出産フルコース手前って感じです。